ちゃばろぐ

同人活動のお知らせやアニメの感想などを書いていきます

I beg you

AimerさんのI beg you、
好きすぎてずっと聴いてます。

 

歌詞の中に“スパイスは耐え難いくらいがいいわ”というフレーズがあるんですけど、
これはどんなに辛いことでも耐えてしまう桜の心情を表してるのかな?(深読みオタク)

 

それと“曖昧” “会いたい” “I know”など、

アイ(愛)から始まる言葉が痛々しいぐらい耳に響いてきて、
この歌詞を考えた梶浦由紀さんは本当にすごい方だなと思いました。

 

劇場版HF2章、早く観に行きたい!

 

f:id:yabukaracat:20190112222603j:image

 

先日ついにアンリマユ来ました。

 

カレンの疑似鯖が実装される前に引けて良かった…(そろそろカレン実装してほしい)